夫婦生活に悩み疲れた夫婦の本当の幸せ夫婦修復方法!夫婦生活やり直し講座

夫婦生活に悩み疲れた夫婦の本当の幸せ夫婦修復方法/夫婦の悩み、問題を解決

 離婚の危機を感じている夫婦にお伝えします

  

               
  
※ 夫婦関係でお悩みの方に対して、夫婦の問題、貴方の悩みを解決し、
  以前の幸せな夫婦生活を取り戻していただく為の方法をお伝えするサイトです。
  離婚願望の方を応援するサイトではありませんので、そのような考えの方はご遠慮して下さい。
  

久しぶりに、幼なじみのA子とお茶をしていた時の事です!

  

友達A子:「もう、あんな旦那にたよっていたら、
        生活もまともにできないわ・・・

       毎日、夜は眠れないないし、こんな結婚、まちがいだったのよォ」

以前から、A子の旦那さんに対する愚痴はよく聞いていたのですが、
いつものように、言いたいだけ言えば、おさまるだろうとタカをくくっていました。

でも、その日のA子は、いつもと違っていたのです。

ご主人は、仕事仕事でロクに家に帰ってこないし、
せっかくの休みの日も、接待とかなんとか言って、ほとんど家にいない。

子供のことも、家のことも、すべてほったらかし、
これといった夫婦の会話はほとんど無し。

A子は「もう、どうでもいい・・・」と思っているようでした。

よくよく話しを聞いてみたら、
「以前の夫婦関係に戻りたい、やり直したい」 そんな想いから、
いろんな夫婦の書物を買いあさり、いろんなことをやってみたようなのですが、
なかなか想う状況にならない。

最後には、思い切って高いお金を払い、夫婦問題を扱うカウンセラーにも相談していたのです!

結果は言うまでもありません。

A子:「

私:「そんな、、、まあそんなこと言わないで・・・ご主人と話し合うことはできないの?」

A子:「それができるなら、裕美にこんなこと言ってないし、
    カウンセラーにも相談してないわよ」

店中に響き渡る声で、A子は私を怒鳴りつけました!

夫婦生活の不満は多かれ少なかれ、誰にも有る事ですが、
A子の夫婦の悩みは、もはやそんなレベルのものではなく、
精神的のかなり追い込まれていることを、私はこの時はじめて知りました。

こんなに思いつめているA子に、私はいてもたってもいられず、
今までの自分の経験から思い考えた、夫婦の問題解決の方法を話したのです。

私:「そこまで悩んでるんだったら、まず夫婦の問題を書き出してみて?
   そしたら、ご主人とあなたの解決の糸口が見つかるから」

A子:「そんなの、わかったってしょうがないじゃない?」

私:「離婚なんていつでも出来るんだから、だまされたと思ってやってみて。
   で、糸口が見つかったら次に〇〇〇〇をやってみて!

   その次は△△△・・・」

ここまできたら、私も真剣です。

私は持っていたメモ帳に、その手順を書いてA子に渡しました。


  〜それから28日後〜

私は突然A子に
「好きなものをおごってあげる♪」と言って呼び出されました。

A子:「自分でも、どうして夫婦関係がやり直せたのかわかんない、
    言われたことをやっただけなんだけど・・・

    本当にありがとう。あなたが友達でよかったァ♪」

あれほど暗い顔をしていたA子が
そんなことがまるでなかったかのように、本来の明るさを取り戻していました。

A子:「でもあなた、よくこんな方法を知っていたわね。

    これって、すごいよ!!!」


ご挨拶が遅くなりました、
夫婦問題アドバイザーの中村裕美です。

どうぞよろしくお願いします。

なぜ、私の友達が、短い期間で夫婦関係がここまで変わることが出来たのか!

それは、あることを実践しただけなのです。


突然ですが!

夫婦生活は、うまくいっていますか?

出会った時の「愛し合った、新鮮な気持ち」、今もありますか?

・・・・・・・ですよね!

もし、あなたが今、幸せな夫婦生活をされているとしたら、
このサイトには訪れていないことと思うのですが?

そして、この夫婦サイトにアクセスしたのが偶然ではないことが
後でわかっていただけることでしょう。



私自身のことなのですが、実は、私は離婚経験者です。

「え!離婚した人が、夫婦生活をやり直せるなんて、説得力ないじゃない?」

そう思われるのも、ごもっともなことなのですが、私の話を聞いて下さい。

以前、夫婦で事業を営んでいた私達は、仕事の事、家庭での事で意見が食い違い、
ほとんど毎日、夫婦喧嘩をするようになりました。

そんな状態では、商売も夫婦生活も、うまくいくはずがありません。

まさに、踏んだり蹴ったりで、夫婦関係は、もはや修復不可能でした。

2人の子供(上が男の子、下が女の子)のことを考えると、とても心が痛んだのですが、
それでももう我慢できない、「この人とは、やっていけない・・・」

そういう想いが先に立ち、7年前に「離婚」に踏み切ったのです。

やっと最悪の毎日から開放された、これで楽になる、と思ったはずなのに、
なぜか、スッキリしない自分がそこにいました。

あれほど悩んで決めた離婚なのに・・・

日を追うごとに、「本当にこれでよかったのか?」
という気持ちが私の心を支配していきました。

そんな想いが膨れ上がったきっかけは、離婚後に勤務した会社での出来事にありました。

私は知り合いの紹介で、ある探偵調査会社の事務の仕事につきました。

その会社は、男女間の問題である浮気調査や、
離婚問題に関してのノウハウを持ち合わせており、
仕事柄、一日中事務所にいるものですから、
相談に来る方と、カウンセラーのやり取りを毎日聞いていました。

相談者の女性の方が多かったのにも驚きましたが、
さらに驚いたのは、相談内容のほとんどが、

「何を考えているのかわからない!」
 「夫婦として、一緒に生きていく自身がない!」
  「別れたい!」

という内容だったことです。

「私みたいな人たちが、こんな夫婦がいっぱいいるんだ・・・」

そんなことを改めて実感しつつ、私はそうした相談のやりとりを数多く聞いてきました。

すると、ある時、そんな相談のお話に、一つの共通点があることに気が付きました。

「なんだ、みんな自分自身を追い込んでいるだけじゃない!」

その時から、私は従業員のよしみでカウンセラーの先生に相談しながら、

●なぜ夫婦の仲が悪くなっていったのかを洗い出しました。

●次にその原因の一つ一つに対し、適切な夫婦問題の対処法をあてはめていきました。

そしたら・・・

ある法則を見つけてしまったのです!

離婚後も、私がスッキリした気持ちにならなかったのは、
これらの法則からすれば、当然のことだったのです。

それがわかった時、私はいてもたってもいられなくなりました。

「せっかく、このことに気がついたんだ。
 まだ、やり直せるかもしれない。
  いや、子供の将来のことを考えると、やり直すべきなんだ・・・」

私は、別れたダンナに思い切って会いに行き、想いのすべてを伝えたのです。

そして、今・・・

はい、やり直すことができました。

それだけではありません。
自分で言うのもなんですが、以前よりも幸せな夫婦生活を送っています。


相談にこられた多くの方は、私のような夫婦の場合と同じように、
夫婦としての幸せの意味とか、幸せな夫婦生活ということに、
何の疑問も持たずに生活をされているのです。

夫婦関係が根元から崩れ始めていることすら気づいてないのです。

夫婦関係の危機にすら気づいてないのですから
上手くいかなくなったとしても、解決のしようがありません。

そして、夫婦の間に何かがあると、簡単に離婚を口にされ、
実際に、いとも簡単に離婚にふみきられる・・・

そんな若い夫婦も多くなってきています。

離婚後の大変なことを知らずに、今の苦しさから抜け出したい・・
そんな想いから、離婚を簡単に考えておられる夫婦が多くおられるのが現状なのです。


私がお勤めさせていただいてた会社では、
離婚問題解決に必要な費用は、決して安い金額ではありません。

しかし、そんな高額にもかかわらず、離婚の相談は後を絶ちませんでした。

中にはその費用を支払えず、
相談を依頼したくてもままならない人達がどれだけいたことか・・・

そんな人達を目の当たりにし、ある疑問が沸いてきたのです。

そして、試行錯誤した結果、この方法を思いついたのです。

普通の人にでも簡単に出来る夫婦問題解決の方法を・・・



もし、あなたが今、夫婦関係をどうしていいか解らない、

「別れたほうがいいのか」、「我慢して一緒にいるべきなのか?」

そんな想いで毎日の夫婦生活を過ごしておられるのなら、悩んでいても何も解決はしません。

もし、離婚という想いが、少しでもあなたの片隅にあるのなら、早まらないで下さい。

私がお伝えしたいのは、その想い、その原因は、すべて相手の方にだけあるのでしょうか?

よく喧嘩両成敗といいますが、
多かれ少なかれ、あなたにも原因があるのではないでしょうか?

夫婦の間で、どちらか一方の単純なわがままや勢いで離婚してしまうというのは
問題だと言わざるを得ません。

周囲の冷静な人達から見れば、お互い離婚などしたくないはずなのに、
感情にもつれてしまっている夫婦のケースも多々あります。

相手や本人の我がままや、勢いで別れてしまうというのは、あまりにも早すぎます。

夫婦が離婚をするということは、本当に大変なことです。

今は、この現状からのがれたい、
その想いが大きくなっているのなら、冷静に考えることは無理だと思います。

でも、あなたの人生はこれからですよ。

夫婦が離婚することで、終わるのではないですよ。

離婚することで、これからの、あなたの生活が楽になると思いますか?

もし、離婚したからといっても、私のように、後々、悩み苦しむ日々を送ることがあるでしょう?

いろんな問題、悩みを今より抱えることでしょう。

そうなる前に、解ってほしいのです・・・



でも、あなたは、ご自分で、夫婦問題を解決できます。


今の夫婦状況が改善されずにお悩みの方でも、
その知識さえ持っていれば、カンタンに夫婦問題を解決し、
夫婦関係を改善していくことが出来るのです。

私がやったことといえば、実は、あるカンタンな方法を教えただけなんです。

なぜ、そんなカンタンな方法で、こじれた夫婦関係が修復できるのか?

ここでは、その秘密をあなたにお教えします。

ぜひ、最後までおつきあい下さい。

  

私は離婚経験者、かつ修復経験者なのです。

だからこそ、言えることがあります。

私がした離婚・・・それは
「しないほうがいい離婚」だったと・・・

それに気づくと、事務所に相談にこられた方々のほとんどが、
「しない方がいい離婚」を真剣に考えている人だと気づくのに時間はかかりませんでした。

離婚には2種類あると思います。

それはした方が良い離婚と、しない方が良い離婚なのです。

離婚をするということは、特に女性の方が大変な苦労をします。

 はっきりいいます!

しない方が良い離婚は、やっぱりしない方が良いのです。

離婚は簡単です、いつでもできます。

よく聞くことなのですが、「相手を変えるのは、自分が変わること」
言葉で言うのは簡単なのですが、それが本当に難しく、
それだけでは解決出来ないのが現実なのです。

でも、ちょっとしたカンタンなやり方に多くの夫婦」は気づかず、
同じ事を繰り返し、ますます夫婦の間を悪くしているのです。

このマニュアルは、私が離婚後に作ったノートをわかりやすく編集したものです。

事実、この半年の間に、362組の離婚寸前のご夫婦にご相談いただき、
そして、夫婦の問題、悩みから開放させていただきました。

また、なかには実際に離婚したものの、私が相談を受けて数ヶ月のうちに
夫婦関係を修復出来た方もいらっしゃいます。


あれほど、
「いっしょの空間にいることも許せない・・・」
「あの人のしぐさが気にいらない・・・」
と、生涯の伴侶と決めたはずの人を、うらみ続けていた夫婦が、

「中村さんのおかげです。ありがとう♪」
と言ってくださるのは、とてもうれしいものです。

人の心は法律やお金では、どうこう出来るものでわありません。

まして、今まで一緒に暮らしてみた歴史、支えあった記憶、優しい笑顔、家族の絆など、
到底お金では交換できるものではないでしょう。

出来るなら、やり直してもらいたい・・・

離婚という経験を味わってもらいたくないというのが私の想いなのです。

マニュアルをお読みいただき、
個人的なご相談もメールサポートという形でさせていただいております。

せっかくお互いを大好きになって結婚した夫婦です。

元の新鮮な気持ちを取り戻していただければと思います。



ちょっと、こちらをご覧下さい。



結婚期間の長い熟年離婚も増えており、
離婚率が婚姻率と連動する程度は低まっていると考えられるのですが、
それに代わって、離婚が景気との連動性を強めているのです。

離婚後に仕事が無い、今離婚すると財産分与が少ないなどという理由で、
離婚を我慢している方も、たくさんおられるようです。

こうしたことからも、私たちの予想をはるかに上回る
「離婚予備軍」の夫婦がいることが、容易に想像できます。

  

一方、これは私がインターネット上で行ったアンケートなのですが、

離婚を考えている人に、
「離婚しようかどうかということを、誰かに相談したことがあるのですか」という質問をしたところ、
圧倒的に多かったのは、
「恥ずかしくて相談したことがない」というものでした。

これは危険です。

もし、あなたがその悩みを今のまま、
一人で悩んでいるのなら、
その結果、解決の糸口が見つからず、
確実に 「離婚」 という、最悪の方向へ向かってしまうのです。
現状維持は、ありえないのです。

離婚、復縁、両方を経験した私は思うのです。

離婚の少なくても3分の2以上の夫婦は、「しなくてもいい離婚」をしてしまっていると・・・



もちろん、私の方法で必ず夫婦が離婚しないで済むかというと、
決してそうではありません。

ただし、この方法を実践してみて、それでも夫婦が離婚に踏み切る場合は、
それは「した方がいい離婚」であると私は考えます。

この離婚はした方がいいのか、しない方がいいのか、
これがわかるだけでも、十分価値のあるものだと思います。

いずれにしても、「明日にでも離婚したい」とい、切羽詰まった夫婦から、
なんとなく不満を抱えているという方まで、
もし、そんな悩みを解決したいと真剣に思われるなら、
私の方法をまとめたこのマニュアルは、きっとお役に立てると思います。

離婚という問題は、近年、ますます複雑化し、
状況的に無理なケースや、離婚を選択した方が良いケースがあることは理解しています。

離婚という選択を非難、批判することはありません。

私みたいに離婚後に後悔しないように、それは・・・

自分の幸せの為には、努力をするということなのです。

過去の感情を手放し、未来の希望を持って行動することによって
幸せに向かうことが出来ます。

過去や将来のことをあれこれ想い悩むことによって
今の状況が突然良い方向に変わる事などということは
決してないということだけは言えるでしょう。

夫婦の本当の幸せは、あなたの行動の中に有るものなのです。

人生は行動無しには変わっていきません。

自分の気持ちに正直に、諦めず、逃げることなく、決して後悔することのないように、
最大限の努力をして欲しいのです。

そして、その行動は未来の希望があるからこそ出来るものなのです。

  

   その問題を解決させる方法の一部を紹介すると、



冷めた夫婦の間違いとは?


夫婦のすれ違いがあるにも関わらず放置してしまう、
ゆくゆく離婚の危機へとつながってしまうことにも・・・


現状を知る、貴方の家庭の危険度は?

夫婦喧嘩の結末は・・・
取り返しのつかないことにならないように。

焦らず、考えすぎず、固執せず、
冷静に向き合うことができるはずです。


夫婦のストレスを生む危ない関係とは?

不安で不安で仕方ない時、
そんな貴方の心を抱きとめてもらえるでしょう。


夫婦にのしかかる生活の重荷とは?

相手の痛みを理解することで、
悲しい気持ち、不安な気持ちが開放されます。


夫が家庭に関わらない理由とは?

夫婦がお互いの問題に気づくことがあります。


相手の心を、こっそり見抜くテクニックとは?

夫婦の関係が大きな力を得る事でしょう。


自分と向き合う大切さ?

相手の気持ちを理解することが、
自分にとって重要なことであることに気づくでしょう。


自分を大切にする生活とは?

自分を知って、自分の価値を見出せますよ。


知らなければいけない、心の対話とは?

お互いが不満を残さず問題を解決するには
何が今必要なのかを知るでしょう。


夫婦が理解し合うための表現とは?

言葉の少し足りないことで誤解をしてしまい、
夫婦関係がぎくしゃくしたり、
離婚の危機へと発展してしまうことも・・・

自分で気づかなかったのが不思議なぐらいです。

貴方の弱点は、貴方の弱さではないのです。


本当の夫婦らしさを引き出す行動とは?

問題に気づき、それを癒し、
それを乗り越えることが出来るでしょう。


貴方が自分を表現する時とは?

問題に振り回されてはいけません。


あふれ出る幸せをつかむ努力とは?

自分自身を失うことなく生きていけますよ。


もう二度と自分を傷つけないためには?

貴方の幸せが、どんなに大事なことかがわかるでしょう。


別れる勇気、とどまる勇気、悔いの無い結婚生活とは?

理想と現実の違いを貴方はすでに感じていますか・・・

幸せになるための離婚って、あると思いますか?

近くにある本当の幸せとは?

貴方にとって本当の大切なものに気づくでしょう。


  

これらの内容は、夫婦のあらゆる状況を想定してマニュアル化してあるので、
貴方が自分の状況に当てはめ、まず何から実践すればよいのか、
そして、どのように考え、行動したらよいのかが、ひと目でわかります。

ひとりで決断を急いで、私みたいに離婚後に後悔することのないよう、
ぜひ、このマニュアルに書いてあることを実践してみて下さい。

貴方は、このマニュアルを読んで、今自分にできることが何かということに気づくでしょう。
あとは、それを実行にうつすだけなのです。

私も悩み、苦しみました。

だからこそ、その苦しみが身にしみてわかるからこそ、
貴方の悩み、夫婦の問題を、一刻も早く解決したいのです。

私の幼なじみ、A子はもとより、

他ではない、私自身を復縁させた、

そして、数多くの夫婦問題を解決した、

そんなマニュアルなのです!

夫婦の悩みが深ければ深いほど、今すぐにでも実践していただきたい方法が満載です。

しかも、それは特別な人だけが出来ることではなく、どんな人にも簡単に出来る方法です。

さらに、マニュアルをお読みいただき、
個人的な相談もメールサポートという形でさせていただいております。

貴方の伴侶は、今は世界で一番大っ嫌いな人かもしれませんが、
元は、お互いを大好きになって、結婚までした仲じゃないですか。

以前の新鮮な気持ちを取り戻していただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。



このマニュアルは、コンサルタントの机上の空論ではなく、
私の経験に基づいた、具体的かつ実践的な内容になっています。

相談できる人がいなくてお悩みなら、誰にも知れずにご自分で夫婦問題を解決したいなら、
このマニュアルが、きっと貴方のお役に立ちます。

きっと、貴方も以前の笑顔を取り戻せることでしょう。

  

〜幸せな夫婦生活を取り戻す夫婦関係改善マニュアル〜



【A4版 113ページ】
販売価格 19,800円

限定特別価格 9,800円 (消費税込)
【注意】 50名様限定販売価格
告知無く価格を変更致しますのでご了承下さい


●プライバシー保護の為、SSLによる暗号化通信を採用しています。

夫婦生活やり直し講座 配達版申し込み
代金引換小包となります。

マニュアルがお手元に届いてからお支払い下さい。
依頼主:(株)ジェイ・エヌ 品名:書籍の発送となります。


夫婦生活やり直し講座 ダウンロード版申し込み
クレジット決済、又は、銀行振り込みとなります。



ダウンロード版はPDF形式となります。
決済確認次第、すぐにマニュアルをダウンロードすることが出来ます。
  

 【購入者特典:1】

<購入者限定メールサポート特典(60日間)>

本マニュアルは誰でも簡単に出来るよう万全をつくし製作しておりますが、
やはり一人では不安ですよね。

そんな不安をなくすために、今回、購入者特典として、
60日間のメールサポートをお付けいたしました。

私のお答えできる範囲で、全力でサポートいたします。


 【購入者特典:2】

<必ず知っておきたい離婚の基礎知識>

夫婦が「別れるのか、別れないのか」の判断は、
お互いの、その後の人生に大きく影響をおよぼします。

決断までに、どんなにじっくり考えても慎重すぎるということはありません。

今回は、正しい選択のために、貴方がしなければいけない事をお付けしました。


 【購入者特典:3】

<最新マニュアル優先配布>

ご購入頂いた方には、今後、改訂最新マニュアルが出来次第
優先して、無料で配布させていただきます。

  

   よくあるご質問

Q,そんなに単純な軽い問題じゃないのですが

A,私の考えでは、原因は意外と単純なところにあると思っています。

  ほとんどの人は、夫婦問題と聞けば、暗い泥沼を連想されることでしょう。
  でもその泥沼は、単純な事の積み重ねでできたものです。

  一つ一つ取り払っていけばいいのです。


Q,私には、できるはずがないと想うのですが

A,貴方がこう思われるのも不思議ではありません。

  事実、私の幼なじみは莫大なお金をかけてでも、プロに相談
  恥をしのんで友人、知人に相談する以外に解決策はないと思っていました。

  でも、ある知識さえ持っていれば、簡単に夫婦問題は解決できます。

  マニュアルには、そんな、誰にでも実践できるノウハウをたっぷり詰め込んでいます。


Q,自分で壊れた夫婦の問題なんて解決できるのですか

A,やはり、不安はあることでしょう。

  人間、誰しも、初めての試みには不安はあるものです。

  それが、離婚となれば、なおさらではないでしょうか。

  しかし、今回お伝えするノウハウは、あくまで普通の方でも行える範囲のものです。

  行動すれば、貴方にもできます。


Q,このマニュアルは19,800円の価値があるのですか

A,今は、いろんな情報が無料で手に入る時代ですからね。

  しかし、弁護士さんに相談する時は、30分5千円かかりますし、
  カウンセリング会社は高額で、無料では相談にのってくれません。

  つまり、専門の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかります。

  それを思えば、何度も読み返して使えるこのマニュアルは、
  価値のあるものだと思います。

  事実として、この半年間で数多くの方が、
  このマニュアルを実践して、夫婦の悩みから解消されています。

  解決方法がわからずに、離婚調停で費やす費用よりは、
  はるかに安値で、価値のあるものだと思います。


そこで、私のマニュアルのセールスポイントを1点だけ記しておきます。

私は、離婚を経験し、その後、この方法で、復縁しました。


  

  

 夫婦やり直し講座を実践された方々の声をお聞き下さい。

兵庫:川木さん 女性 27歳

夫婦生活の重要な課題ごとに分かれていて、非常にわかりやすかったです。

でも、マニュアルに書いてある悪い例が全部自分にあてはまり、悲しくなりました。

私自身の言動が、いかに自分本位であったかということを思い知らされました。

他人から指摘される前に、このマニュアルによって気付かされて本当によかったです。

この講座で学んだことを思い出しては実践していますが、
時にまた元の自分に戻ったりの繰り返しです。

まだまだですが、何もかもが変わった感じです。
本当にありがとうございました。


匿名希望

はじめまして、私は36歳の主婦です。

実は、私の心が夫に対してどのように接したらよいのかわからず、
マニュアルで書かれているようなしっかりとした道標がほしくてたまらなかった時、
夫婦生活やり直し講座と巡りあったのです。

心から自分を反省しています。涙が出て止まりませんでした。

今、ひと通り読んで少しでも気付いたことから実践しようと思っています。

このマニュアルとの出会いに深く感謝しております。


横浜:KYさん 女性 33歳

このマニュアルはどの項目も自分自身思い当たることがあり、
体験談もどれもが気になっていた内容だったので参考になりました。

夫婦問題の現状とその原因がわかりやすく、
今後自分がどうすればよいのか導いてくれる点、、
それにマニュアルが、段階をおって実践できるようになっているので、
自分の今の夫婦の現状が順調ににいっているのか、わかりやすいのがよかったです。

少しづつですが、夫婦関係がやはり変わりました。

今まで何度言ってもだめで、行動してくれなかったのに、
今は自分からやってくれたりします。ありがとうございました。


滋賀:NMさん 女性

夫婦生活にも、法則があること証明されて、それを実践すれば、
本当に夫から良い反応が現れるのには、正直ビックリしました。

そんな大切で貴重な法則があったとは!

この法則を知らなかったばかりに、
今まではいくら頑張っても不幸に突き進んでいくばかりでした。

これからは、幸せに向かって突き進んでいけそうです。


千葉:中西さん 女性 39歳

ありがとうございました、でも、複雑は気持ちです。

マニュアルが届いてから、すぐに行動を開始しました。

やはり思っていたとおり、夫は離婚を考えていました。

でも、真実を知るべきだったのか、知らないほうがよかったのか、よくわかりません。

でも、これでよかったんですよね。

夫にそういう部分があったという事が、早くわかって良かったです。


北海道:SHさん 男性

妻の浮気が原因でマニュアルを購入しました。

疑っていた段階だったのですが、妻は浮気の事実を認めたのです。

正直残念でした。

悩んでいても何も解決しないので、前向きにこの事実を受け入れて、
これからは新たな気持ちで妻とやり直して行こうと思っています。

非常に参考になるアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

とても救われました。


京都:坂井さん 女性 32歳

男性は皆認められたがっているのだという気持ちがわかり、
仕事の重圧も、女性とはまったく違うことに気付かされ、
夫の対して、いたわりや深い感謝の気持ちが湧いてきました。

自分が恵まれている部分や、相手の美点に目が向くようになり、
不満やイライラがなくなりました。

夫婦関係は鏡のようなもので、自分が変われば相手も変わるというのが、
本当だと実感しました。

この講座によって、どうしたら幸福感に満たされて、相手を尊重し、
周囲に対して感謝の気持ちと愛情をもてるかということについて学べた気がします。

何度も繰り返し読んでいます。


神奈川:HMさん 女性 41歳

お忙しい中、早速のお返事ありがとうございました。

自分が変わるからと言っても、
本当にそうなのかが実際に分からなければ難しいですよね。

マニュアルを読み、夫にとって良い妻、
負担のない居心地の良いものを提供できる妻になりたいと思い、
少しずつ、自分の考えや言動を変えていくように努力してきました。

謝罪をしたり、今まで夫がしてくれたことを感謝したり、良い点を賞賛したり、
夫の言動をすべて受け止めたり。

自分を変えようとすることは、別居のショックを癒すのと同時進行になりましたので、
精神的にはかなり辛いものがありましたが、今では夫からも友好的な反応が、
かえってくるようになりました。

まだまだマニュアルを完全に実践できない自分がいますが、
それでも努力していきたいと思います。

ただ、私の場合は別居しているので、「本当に自分が変わったのか」という事や、
改善しようとしている事を夫に知ってもらうすべが限られています。
その点ではとても残念です。

わざわざ私のために、大切なお時間を取ってくださり、ありがとうございました。


愛知:小向さん 男性

中村様、ありがとうございました。

お忙しい中での貴重なご指摘を頂き、感謝いたします。

未熟な考えであったことを痛感いたしました。

夫婦なのに、おかしな遠慮と距離感を置いていた気がします。

また、自分自身でも自分が何なのか、どういう状態なのかということすら
見失っていました。

見つめ直し、尊重しあえる会話から、入ってゆこうと思います。

この度は、誠にありがとうございました。
更なる、ご活躍を祈念しております。


岐阜:YNさん 女性 45歳

今までの私は、自分のことばかりを考えていて、
解ってくれない主人に自分を理解させようとばかりしていました。

マニュアルを読み、メールサポートして頂くことで、自分の間違いに気づくことができ、
考え、想いを変えることで主人も心を開いてくれて、
今ではお互いが分かり合えるようになりました。

夫婦の絆が回復していくのが目に見えて分かるようになり、人生がかわりました。

ありがとうございます。

大阪:野田さん 女性 28歳

中村 裕美様
おかげさまで、少しずつですが、夫婦の会話が増えてきたように想います。

話しを聞いて欲しかったら、自分から。

何も見返りを期待しないっていうのは正直辛かったのですが、
それが当たり前って思ってたら、苦痛が和らいできました。

この講座を読んでいると、今までの自分の態度が放漫だったことに反省させられます。


※プライバシー保護の観点から、一部お名前を伏せさせていただいております。

  

貴方は、ご自分で、夫婦問題を解決できます。

でも、その方法を知らなければ解決はおぼつかず、最悪の結果になりかねません。

過去の事実を変えることはできませんが、
これから起こり得るものに対して何らかの対策を練っておくことは可能です。

そして、その行動が問題を解決する上で必要なのではないでしょうか。

貴方が自分ひとりの判断で、離婚を決める、あるいは回避することができ、
その結果、後悔しないのであれば、それが最良の方法でしょう。

もし、数日後、はたまた1週間後、
今の夫婦の状況がよくならない、むしろ悪くなっている・・・

そんな状況であれば、迷わずお買い求め下さい。



悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。

もっと言うと、このままでは夫婦の状況は悪化するばかりです。

その進行を止めることが出来るのは、貴方しかいません。

繰り返し言いますが、貴方自身でも、夫婦問題は解決することは出来ます。
夫婦問題を解決する、しないは、貴方の決断次第なのです。

今は苦しいかもしれません。

でも、今の状況を乗り切った時、貴方はきっと過去のあの出来事が、
ただの警告であったことにお気づきになることでしょう。

貴方が幸せになれば、こんなにうれしいことはありません。

さぁ、勇気を出して、初めの一歩を進んで下さい。

  

    

   

  
     プロフィール夫婦のちょっと一言特定商取引法サイトマップお問い合わせ
  

サイトリンク | 簡単相互リンク検索順位.com 相互リンク∞から相互リンク
  


Copyright (C) 2012 夫婦生活ドットコム All Rights Reserved.